BLOG

昨日は友人の結婚式に行ってきました。

2020/09/22

昨日は友人の結婚式に行ってきました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

昨日は会社にお休みをいただき友人の結婚式に行ってきました。

その友人は自分の1つ年齢が下なので26歳なのですが周りも30歳に近くなるにつれて結婚の報告が増えてきてますね。

家族ぐるみの付き合いなので嫁子供と一緒に行ってきたのですが、やはり感動しますね。

二人の新しい旅路をご両親やご親族が祝い、また仲の良い友人たちも祝い、なんか表現があっているかわかりませんがほっとしますね。

結婚式は人の幸せな顔が一番見れる場所なのではないかなーと思います。

少々くさいことを言ってしまいましたが、語彙力がないためご了承下さい。

とにかくお二人には幸せになってほしいです。

 

さて先日ブログでもお話しした新築工事もだいぶ話が煮詰まってきて、今週確認申請を提出する予定になっています。

なので通常通りいけば来週には許可が下りるので基礎工事から始めたいと思っています。

予定では10月5日の週からの着工予定になっています。

逆算で考えると基礎工事が大体2週間ほどはかかるので、上棟は10月末になると思います。

これから上棟までに下準備があるので頑張っていきたいと思います。

写真は出来上がった際のイメージパースです。

 

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。