BLOG

ここ最近で色々な問い合わせをいただきました。

2020/09/19

ここ最近で色々な問い合わせをいただきました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今週はホームぺージを見ていただいた方から色々な案件の依頼や質問がきました。

まずベランダの床と屋根を直してほしいとの依頼をいただきました。

もちろん現調を行い、サイズやメーカーなどを確認したうえで工事が行えることを伝え、工事が決まりました。

屋根、床とともに耐候性でできているものの、経年劣化による破損などが見られ改修することに決まりました。

その次に白蟻の被害にあってしまったというお客さんから連絡をいただきました。

昨日白蟻の消毒業者さんと現調に行き、現状を把握してきました。

床下に潜ると写真にもあるようにやはり食べた形跡といまだ虫の気配がありました。

消毒とこれからの予防対策の工事を行うことになりました。

そのあと2件ほど確定ではありませんが、新築工事のご相談をいただきました。

後日打合せをすることになっています。

どなたもホームページから当工務店を知り連絡していただいたので編集を続けている自分の身からするととてもうれしい思いでした。

どのお客さんにも喜んでいただけるように精進していきたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。