BLOG

自社出入り口の門の制作・設置が完了しました。

2020/09/14

自社出入り口の門の制作・設置が完了しました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

先週は夏の残暑が残る暑い日から一転して一日雨だったり、局地的なゲリラ雷雨があったりと大変な一週間でした。

当工務店のある群馬県でも北の方に位置するみなかみ町や草津町では警報級の短時間大雨が記録されたみたいでニュースでも取り扱われていました。

今週も天気は雨模様なのでどのような天気になるかひやひやですが通勤や通学の際は雨具を忘れないように心掛けたほうがいいみたいですね。

 

先週末に当工務店東側入口の門の取付が完了しました。

協力業者さんの鉄骨屋さんに制作を依頼して丈夫な門が完成しました。

またこれから塗装工事をして工事が完全に完了するのでその際にきちんと写真を載せたいと思います。

今回既製品ではなく、制作ものにした理由は、まず門をなるべく大きく開けたかったので両開きや引戸にすると開口が狭くなってしまいます。

既製品は大きいものだとこの二つの種類しかなかった為、作っていただきました。

また制作物になるとある程度自由に注文ができるのでその点も良かったところです。

完成した写真も今後載せますので是非ご覧ください。

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。