BLOG

先日トイレのリフォーム工事をいただきました。

2020/09/07
ロゴ

先日トイレのリフォーム工事をいただきました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です

今日は台風の影響か風がとても強い日でした。

事務所の窓を開けて置いたら高いところに置いてあった色々な物が落ちていて大変なことになっていました。

実家では洗濯物が竿ごとすべて落ちてしまっていて洗い直していました。

今年はこれまで台風の話が出てきませんでしたが、南の海の海水温例年に比べ高いため台風を作りやすい環境になっているみたいです。

去年も大きな台風が何度か上陸し、19号なんかは当工務店のある群馬県でも影響がありました。

毎年どこかしらで大きな災害が発生してしまっていてニュースで見ていると心苦しくなりますよね、、、

どこで何が起こるかわからないのは皆変わらないので自分も災害を最小限に抑えられるよう準備をしていきたいと思います。

 

さて、このブログでも何度か書いていますが今回はトイレ工事や漏水工事など水回りの工事が続いています。

一か月の間でトイレの交換工事を3件ほど工事させていただいたのですが、先日もう一件トイレの交換工事の依頼をいただきました。

何故同じような工事が続くのかはわかりませんが新築工事が中々受注できない今とてもありがたい依頼をいただけました。

この場で説明させていただきますが、当工務店は新築工事だけでなく、水回りのトラブルや外構工事など家に関するあらゆる工事に対応しています。

もしお家のことで何かお困りごとがあればぜひご連絡下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい