BLOG

無垢の家はやはり反響が多いですね。

2020/08/28

無垢の家はやはり反響が多いですね。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。

今回もまず雑談からになってしまいますが、とうとうあの世界NO.1選手のメッシが移籍するかもしれないという報道が流れています。

まだ移籍先や移籍に伴い発生する莫大な違約金など詳細は決まっていないですが自分もサッカーをしている身からすると大ニュースです。

以前クリスティアーノロナウドがユベントスに移籍した時もブログで発信したかもしれませんが今回のメッシが移籍することは自分の中ではそれ以上のことです。

なぜか

それはメッシはこれまで他のクラブでのプレーがないからです。

長年いたバルセロナのメッシが見れなくなってしまう残念さはありますが

他クラブでも輝きを失わずにプレーできるのかとても興味があります。

まだ正式に決まったわけではないので何とも言えませんがこれからが楽しみです。

 

さて最近のブログで毎回紹介している無垢の家なんですが

やはり本物の木に興味を持つ方が多数いてやはり無垢にこだわりたい人は言えないだけで多数いることがわかりました。

もちろん家を建てるにあたって予算は決まっているので妥協しなくてはいけない面も多々あると思います。

そんな中でも今回ホームページでも紹介している無垢の家はそんな妥協をなくす仕組みになっています。

柱や梁を見せるのはもちろん、階段や手摺なども本物の木にこだわってプランニングしています。

興味のある方がいましたら是非妥協する前に一回当工務店へご連絡下さい。

また新築工事だけでなくリフォームにも対応しています。

大きい小さい関係なく受け付けていますのでこちらもご連絡下さい。

ホームページ以外にカタログもご用意しております。

御用の方は問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい