BLOG

外壁屋さんのお手伝いをまたまたしてます。

2020/08/05

外壁屋さんのお手伝いをまたまたしてます。

 

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

 

梅雨が明けて今週からとても暑い日が続いてますね。

でも8月に入りやっと夏らしさが出てきてちょっと嬉しい自分もいます。

ですが毎年言っていますがみなさん熱中症には気をつけて下さいね。

喉が乾いてから飲むのだと思います遅いみたいなのでこまめな水分補給を心がけていきましょう。

自分も現在外壁屋さんのお仕事を手伝っていてもろ直射日光に当たっているので迷惑がかからないよう水分補給だけは気をつけています。

大人である以上自分の体調管理はしっかりとしないといけませんしね。

今日は多分合計で6ℓくらい水分をとりましたww

暑いですが頑張っていきましょう。

 

さて今回も色々な現場を回らせてもらっているんですが、鉄骨で制作した室内階段があったので参考に写真を撮ってきました。

デザイン的にはスタイリッシュに収まるのでカッコ良いですが、

やはりぶつけたら痛いのと下が空いているので子供さんがいるお家は危ない気がしますね。

もちろんご希望があれば当工務店でも設置は出来ます。

色々固定観念に縛られないように現場をみてこれからも勉強したいとおもいます。