BLOG

お風呂リフォーム工事が完了しました。

2020/07/06

お風呂リフォーム工事が完了しました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

東京都知事選が終わり小池都知事が続投になりましたね。

自分は東京には住んでいないし、ニュースでしか情報はありませんが当然なのかなと思いました。

というよりこのコロナ渦の中、選挙をするのも決まり事とはいえどうなのか疑問に思います。

そんな中で最初から演説は三密になるからしない方針で行ったり

東京で増え続けている感染者の対策やメディアへの発信など賛否あると思いますが頑張っていたと思います。

三密という言葉を発信したのも、国ではなく小池さんですし用もないマスクを配り優越感に浸っている

国会議員よりはとても貢献してくれていると思います。

あと公約発表の際に47都道府県で一番給料をいただいてないといっていました。

本当かはわかりませんがこの日本情勢の中、税金から給料をもらっているトップの人がそういう気持ちになってくれるのはとても良いことだと思います。

別にとても推しているわけではありませんがこれからも頑張ってほしいですね。

 

さてお風呂のリフォーム工事ですが先ほど水道屋さんに水をつないでもらい工事が完了しました。

解体工事が6月22日だったのでちょうど2週間で完成ということになりました。

今回は大きさが0.75坪タイプということで小さめのサイズなのですが

思っていたより広く感じる仕上がりでした。

洗い場なんかもゆったりと使えそうだし、入り口も折れ戸なんですが開口も広くとても使いやすいと思います。

工事期間も予定より早く終わり、お風呂もきれいになりお客さんも喜んでいただけました。

協力業者さんのご協力もありながらですが、当工務店では最短で2週間でお風呂の工事ができることがわかりました。

お風呂のやり変えなどにお困りの方がいましたら是非ご連絡下さい。

お待ちしております。

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい