BLOG

お風呂リフォーム工事のユニット工事を行いました。

2020/07/04
ロゴ

お風呂リフォーム工事のユニット工事を行いました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

先日から降り続いている雨の影響で九州の方たちが甚大な被害を受けているのをニュースで見ました。

コロナの感染も懸念される中ですが、まずは自分の命を最優先に考えて行動されることを願っています。

また一人でも被害が少ないとまた願うばかりです。

当工務店のある関東地方でも今夜から明日にかけて大雨の予報が出ています。

自分もこういったことは家族もいることですし緊張感をもって行動できたらと思っています。

近年は本当に多くの自然災害が起こっています。

近い将来に大きな地震も必ず起こるともいわれていますし

こういったことを考えるとちょっと悲しくなるというか絶望するというか変な感情になってしまいます。

被災した方はとても苦しい状況にあると思いますが、こういった時にこそいろんな方面からの応援ができると思いますので自分も考えていきたいと思いました。

 

お風呂のリフォーム工事ですが、今日ユニット工事が行われています。

今回はタカラの製品を使用しているのですが、床、壁ともに必要最低限の解体でできることから

他メーカーと比べかなり施工性が良かったです。

そしてタカラと言えばホーロー商品です。

今回の浴槽もホーローでできているので保温性などは期待できると思います。

その他の装飾などは正直さほど他メーカーも差はないですね。

もちろん前回のリフォーム工事で使用したLIXILの商品も引き続き取り扱いはしています。

お客さんのニーズに合わせて工事を行うことが当工務店の強味でもあります。

完成した写真はまた次回の更新時に載せたいと思いますのでよかったら見て下さい。

 

では今日はこの辺で

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい