BLOG

近所での空き家解体工事が無事終了しました。

2020/06/19

近所での空き家解体工事が無事終了しました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今週は週の初めから昨日まで以前手伝いに行っていた外壁屋さんのところへ手伝いに行っていました。

今週は週の初めからとても気温が上がって暑かったので久しぶりの外作業だった自分はかなり堪えました。

続けて忙しくなりそうだからまたよろしくと言われました。

自分にプラスになることで頼まれごとをされるとうれしいですよね。

梅雨時期ですが外作業の多い仕事なのでなるべく進めるように貢献していきたいと思います。

 

おととい解体工事が整地までして完了しました。

解体前の写真は以前のブログに載せましたので今回の更地の写真とぜひ見比べてみて下さい。

もう何年も住んでいない空き家をずっと気にしてきたが早く工事が終わってホッとしたといっていただきました。

そして解体工事をしている最中、お風呂のリフォーム工事を頼まれました。

これで4月から、お風呂のリフォーム、解体工事に続き地元で三軒目の工事をいただくことができました。

来週の月曜日から既存のお風呂の解体をはじめ、それが終わり次第ユニットのベースとなるコンクリートを打設します。

少し体が不自由な方が住んでらっしゃるので最短の工期で工事を行う予定になっています

ちょっと暇になってしまう時期もあえいますが、こうやって仕事をいただいてとても感謝しています。

来週はお風呂の解体工事から始まります。

 

では今日はこの辺で

 

県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい