BLOG

近所での空き家解体工事が始まりました。

2020/06/12

近所での空き家解体工事が始まりました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

昨日の雨はすごかったですね。当工務店の庭も川のように水が流れていました。

本格的に梅雨入りになりそうですね。週間天気予報を見ても傘マークが並んでいます。

題名にもあるように解体工事も始まり外仕事が多いので職人さんは大変です。

主婦の方々も洗濯物に悩まされる時期ですね。。。

でも一つだけプラスになることが昨日ありました。

夜寝るときはばっと雨が降ってくれた方が涼しくていいですねww

子供もすやすや寝ていました。

まぁ自然のことですのでとやかく言ってもしょうがないので梅雨明けまで頑張っていきましょう。

 

さて先日のブログでも話した解体工事が始まりました。

家の中の一般ゴミなどの処分から始まり重機を入れて二棟ある一棟をほとんど壊し切りました。

当工務店が依頼している解体屋さんはうでが良く解体作業もかなり早いため大体お客さんにも驚かれます。

もちろん今は産業廃棄物の分別は厳しくなっているので、その規定に乗っ取り作業をしています。

上にも書いた通り雨が続きますが何とか天気の合間を見て今日も作業をしています。

今は空き家問題も多くなってきている中でこういった工事も当工務店でやっていきたいと思っているので

何かありましたらご連絡下さい。

では今日はこの辺で。

 

県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい