BLOG

緊急事態宣言が解除されてから思うこと(雑談回)

2020/05/30
ロゴ

緊急事態宣言が解除されてから思うこと。(雑談回)

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

毎度このブログでもコロナウィルスの話に触れていますが、自分自身にも緊張感を保させる為に書く理由にもなるためご了承ください。

全国で緊急事態宣言が解除されましたが、東京では今月の14日以降初めてとなる2ケタ感染者が記録されました。

そして昨日の増加数は22人になりに20人を超えてしまいました。

こういったことはあまり言いたくないのですが、夜の密集している飲み屋に行くのは我慢できないのですかね。

自分なんかと同じ年代(20代後半)の人たちなどが多く外出をしているとニュースで報道されていますが

自分を棚に上げるつもりはありませんが嫁も子供もいる自分としてはちょっと考えられないと思います。

それとそろそろマスクも手に入りやすくなっています。

効果はないという人もいますが自分はした方がいいと思います。

まだ感染者数が減ってきているだけでウィルスを治すワクチンはありません。

中々ストレスがかかるなかで大変かもしれませんが自覚を持ち最低限のことは心得ていきたいですね。

そう言ったことが分かったうえで屋外でのスポーツやリモートでできることを楽しんでいきたいと思います。

自分なんかは地元のフットサルチームに所属しているので週に一回の練習でストレスを発散したいと思います。

みなさんはどんなことで発散していますか?

良かったらおしえて下さい。

では今日はこの辺で。

 

 

県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい