BLOG

リフォーム工事の写真をギャラリーに掲載しました。

2020/05/28

リフォーム工事の写真をギャラリーに掲載しました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

緊急事態宣言も全県で解除され、当工務店の地域も6月から学校も再開される予定になっています。

クラスの半分ずつの登校になり、給食も持ち帰れるような簡易的な物が出るそうです。

まだまだ普段通りの生活には程遠いですが、とりあえず学校は再開してくれてよかったです。

再開に賛否あると思いますが、うちの長女は今年入学したのですが勉強に対する姿勢などもわからず

まだ保育園生気分のままなので少なからず学校で授業を受けて勉強慣れしてほしいです。

早く普通に勉強したり、友達と遊んだりできるようになるといいなと願っています。

 

先日工事が完了したリフォーム工事の写真をギャラリーに掲載しました。

もしよかったらご覧ください。

工事前と工事後の写真でわかりやすくなっていると思います。

主にお風呂場付近を改造したのですが、洗面脱衣とお風呂場を奥の押入れ部屋をつぶして広くしました。

以前の脱衣場は収納もなく、無駄に大きい窓があり鏡もなかったことから使いづらさを感じいたみたいです。

ですが、サッシも入替え、化粧台も新しくし尚且つ場所も広くなったのでとても使いやすくなりました。

お風呂も配管の経年劣化からボイラーから来るはずのお湯が来なくなってしまい使えない状態でした。

尚且つ、タイルの床で隙間風もすごく入っていても寒い状況が続いていたみたいです。

それもすべて改善されました。

床は冷たくならないサーモ床、保温性の高いユニットバス、寒い日やヒートショックを防止する浴室暖房。

お客さんもとても満足されていました。

当工務店もお客さんに喜ばれるために一生懸命工事をしているのでとても今後の励みになりました。

今回の工事の感想などをお客さんにお願いして書いてもらっているのでいただき次第お客様の声のページに記載したいと思います。

リフォームをお考えの方はぜひご参考になればと思います。

では今日はこの辺で。

 

 

県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい