BLOG

h様邸リフォーム工事外壁張替工事

2020/05/07

h様邸リフォーム工事外壁張替工事

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。今年は外出自粛ムードの中だったのであまり遊びに行ったりはできなかったと思います。

自分も子供と外で遊んだりバーベキューをしたりしたくらいしか外に出ませんでした。

群馬県内もそこまで増え続けてはいませんが油断は決してできない状況だと思いますのでもう少し落ち着くまでは必要最低限の外出を心がけていきたいと思います。

 

ゴールデンウィーク前に外壁の張替工事を行いました。

パッと見は少し綺麗になったかなぐらいであまり変わらない印象ですが現行の他と見た目を大きく変えるのも

おかしくなってしまうので現行のセンターサイディングを使用しました。

既存の外壁は昔のことなので見えづらい場所などは施工が適当になっていました。

お施主さんもそういった箇所が気になっていたみたいでとても喜んでいただけました。

今回はお風呂場付近をメインでリフォームしているので主にお家の北側が多いのですが

サッシも出窓や掃き出し以外の部分は入替え、とても綺麗になりました。

後は13日にトイレが入り、18日にユニットバスの施工になります。

いつものごとく協力業者さんの協力もあり段取り良くスムースに工事を行えているので

お施主さんもどんどんとできていく感じにとても喜んでくれています。

また今回は住んでいるお家のリフォームの為そこまで工事期間を延ばすわけにはいかないという考えもあります。

このまま順調に工事を進められるようにしていきたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい