BLOG

地元の方からお風呂のリフォーム工事をいただきました。

2020/04/16

地元の方からお風呂のリフォーム工事をいただきました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

以前からお話しはいただいていたのですが、近々工事を行うことが決まりました。

お風呂のリフォームの為、冬ではなく暖かくなってからしたいとの希望だったので先日現調を行い

今日ショールームにて使用するお風呂の仕様などを決めてきました。

自分は他の工事があったので同行できなかったのですが社長が同行し、将来のことを考えて前回の新築工事のお風呂同様に手摺が一周ついている仕様にしました。

現在は上の写真を見てもらえばわかるようにユニット式のお風呂ではないため、冬はとても寒く大変見たいで新しくなるのを楽しみにされていました。

それと一緒にトイレも新しくするとのことでした。

お風呂も、トイレも床はタイルが貼ってありその下はコンクリートなので解体作業からになります。

室内での解体作業の為大変な面もあると思いますが頑張っていきたいと思います。

また、施工途中や完了後の写真も載せたいと思いますのでよかったら見て下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい