BLOG

k様邸新築工事引き渡しが無事に行われました!

2020/03/01

k様邸新築工事引き渡しが無事に行われました!

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

新型コロナウィルスの影響でとうとう直接的な影響がでてきました。

当工務店のある群馬県でも小中高で来週から休校になりました。感染を拡大させない為にも何か動きがあることは良い事ですが、

それにしても急な発表だったので共働きの方や、教師の方などは本当に大変だろうなと思いました。

せめて前の週か週の初めの発表だったら準備などもできたのではないかなと思います。

そしてかわいそうなのが卒業式、卒園式が無くなったり急遽少人数で行われたりと一生で一回しかない行事さえも影響が出ています。

早く終息していつもの生活に戻ってほしいですね、、

 

さて新築工事の方は先週クリーニング作業も終わり、無事引き渡しを行いました。

施主さんも仕上がりにはとても満足してくれていてとりあえずほっと一安心しました。

今回は少しバリアフリーを意識した施工になっている為、お年寄りの方や将来を考えている方向けのお家になりました。

上の写真は完成した外観写真になります。

完成した写真の方もまたギャラリーの方に載せたいと思いますので、よかったら後日見て下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい