BLOG

タカラショールーム前橋店にてフェアがありました。

2020/02/17

タカラショールーム前橋店にてフェアがありました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

この間の土曜日タカラショールーム前橋にて展示フェアが行われていました。

当工務店を招待を受けていたためご都合の良いお客様に連絡をしてキッチンやお風呂などの紹介を行いました。

タカラの商品といえばキッチンお風呂ともにホーロー素材なことてす。

他社の商品はお風呂の湯船は人造大理石かFRPが多い中でホーローの素材を推しています。

利点として汚れにくく手入れが簡単で掃除面に関してはとても扱いやすい商品です。

キッチンでも同様に油汚れや水垢などもつきずらい為お手入れが簡単になっています。

そしてもちろんキッチン、お風呂共に見た目も最近の流行の高級感のある仕様から、シンプルかつ部屋に馴染むような色使いなど色々な物から選べるようになっています。

当工務店では多くはLIXIL商品を使用しているのが現状ですが、どのメーカーともつながりはありますのでご要望があれば対応できる状態にあります。

新築だけでなく、キッチンやお風呂などのリフォームも出来ますので気になる方がいましたらぜひご連絡下さい。

今回は事後報告になってしまいましたが、今後他のところでもフェアなどがありましたら事前に報告させてもらいたいと思いますのでこちらも気になる方がいましたらぜひご連絡下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

 

県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい