BLOG

群馬での新築やリフォームなら当工務店にご相談ください。

2020/01/07
ロゴ

群馬での新築やリフォームなら当工務店にご相談ください。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

昨日から仕事が始まり、自分は体がまだまだついていけてなく(正月体調を崩したのもあり)早起きができず

今日少し寝坊をしてしまいました。

出勤時間にはぎりぎり間に合ったのでよかったのですが、しっかり切り替えていかないとなと思い反省しました。

 

みなさんは大丈夫ですか?休みの感じが中々抜けなくて夜更かしなどしていませんか?

自分も今日はなるべく早く寝れるようにして明日からまた頑張りたいと思います。

 

年末年始ということもあり、体調を崩していたとはいえ普段会えない親せきや友達などにも会いました。

そんな中で仕事の話になり、大工さんて何しているの?という会話になりました。

なので結構頻繁にこういったことの記事を何度か書いていますが再度書かせてもらいます。

まず当工務店はお家のことなら何でも対応できます。

イメージしやすいように昨年の急な依頼を例にすると

洗面台の交換やトイレの交換、ガレージや車庫の建て替え、外部塗装、細かいものでは畳の表替えや網戸の貼替など

大工工事以外でも新規のお客さんからこのような依頼をいただくことができました。

もちろん、大規模なリフォームも可能です。(床の貼替や部屋の拡張や縮小など)

大工と言えば新築工事というイメージがあるかもしれませんが、当工務店は幅広くサービスを行っていますので

お家のことなら何でも相談に乗れますので何かありましたらご連絡下さい。

あと、築年数は経っているけどどこか直した方がいいのかな?なんて思っている方も現場を見せていただければ

相談に乗れます。

訪問して高い見積を出すような悪徳業者のようなことは決してしませんのでご安心下さい。

群馬の渋川で起業して約20年、地場を大切にやってきたので自信はあります。

ぜひ当工務店をよろしくお願いします。

 

では今日はこの辺で。

 

県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい