BLOG

今年もいよいよあと一か月ですね

2019/11/25
ロゴ

今年もいよいよあと一か月ですね

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今週で11月も終わり今年もあと一か月になりました。

社会にでて働き始めて毎年思うことですが、一年がとても早いですね。

そしてなにより今年子供も一人増えてドタバタしていたせいか余計早く感じました。

この時期になると自分の中でやり残したことはないかなーなんて思うのですが大概思い出せず

年越ししてから思い出すなんてことがあります。

みなさんはやり残したことや誰かに伝えておきたいことなんかはありませんか?

残り一か月、働いている方は休日の日だけ考えればもうわずかしかありません。

2019年も無事終わったなーと思えるようにしていきたいですね。

 

加えて新築工事の進捗状況ですが、今日足場の設置工事を行います。

お手伝いの大工さんを呼んで本格的に上棟するのは27日ですが

明日から当工務店だけ柱や梁など組めるところまで組んで当日せわしなくならないように準備だけする予定です。

28日には瓦屋さんにルーフィングを張ってもらうことになっています。

その他にも日程を詰めて業者さんに頼んであるので

年末に向けて段取り良く頑張っていきたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

 

県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい