BLOG

O様邸新築工事⑮内外仕上げ工事状況

2019/11/16

O様邸新築工事⑮内外仕上げ工事状況

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

この間も

「カナイ工務店さんはお家を建てる会社さんなんでしょ?」

ととある方から言われたのですが、当 工務店は新築工事だけで仕事をしているだけではありません。

お家のことなら基本的になんでも対応できますので安心してご相談ください。

大工工事はもちろん、外部塗替えや外構工事、電気、水道などの設備工事など

一般的な工事は当工務店の協力業者さんとともに誠実に対応しますので、もし何かお困りごとがありましたら

ご連絡下さい。よろしくお願いします。

 

さて新築工事の方ですがエコキュートの設置やメーターとつなげたりと水回りの仕上げ工事を行いました。

ここのところ天気も良く外の工事も順調に終わりました。

内装の方も二階から段々にパテ処理が終わり、クロス貼りが始まりました。

壁や天井の下地が見えなくなってくるといよいよほんとの家っぽくなっていく感じがします。

来週には玄関のタイル工事、立ち上がりの基礎補修、クロスが終わったところから照明の取付工事が始まります。

いよいよ残る工事も少なくなってきました。

施主さんもそうですが自分も完成に近づくにつれてやはり楽しみになってきます。

もちろん最後まで何が起こるかわからないので気を緩めずやり抜きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい