BLOG

群馬では紅葉がやっと見ごろのようです。

2019/11/14

群馬では紅葉がやっと見ごろのようです。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今日は久しぶりに雑談回になります。

明日で11月も半分になりますが当 工務店のある群馬県ではやっと紅葉が綺麗になったとのことです。

北の方では少し前から紅葉シーズンにはなっていたみたいですが今年はかなり遅めの紅葉だったみたいですね。

今年は例年に比べて10月の気温がかなり高かったみたいで中々色づかなかったみたいですね。

大きな台風もありましたがやはり地球温暖化が年々進んでいるのですかね。

群馬では少ないとはいえ今はどこで災害が起こってもおかしくないのでほんとに油断ならないですね。

話は戻ってこの辺だと伊香保の街中をさらに上って榛名湖は紅葉もきれいになるみたいです。

湖なのでボートなんかも乗れるのでちょっとした旅行気分で楽しむのもいいですよね。

帰りは伊香保温泉もあるので意外に紅葉シーズンにはもってこいの場所かもしれないですね。

写真は榛名湖の紅葉の写真ですが検索して一番上に出てきたものですw

気になった方はぜひ直接見に行ってみて下さい。

自分はまだ紅葉の良さがわからないのでまだまだ子供なのかもしれないです、、、

 

では今日はこの辺で。

 

県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい