BLOG

O様邸新築工事⑭外部写真

2019/11/12

O様邸新築工事⑭外部写真

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今日天気も良くて足場越しではありますが外部の写真を撮ってきました。

当工務店ではCADで図面を作成時パース図も作成できるのでその際に完成した外観なども確認できるのですが

そのパース図通りのバランスの取れた外壁の色になっていて施主さんも喜んでくれていました。

そして今回もリビングには大きめのサッシを入れて日の光が入る明るいお家にできました。

他の詳細は足場や養生が取れて引き渡す前の完成写真を載せるときに説明したいと思いますのでよかったらご覧ください。

 

あと今回は足場が外れてからLIXILの商品のサンルームを設置するのでまたお家の印象も変わると思います。

以前のブログでも紹介したと思いますが、いまちょっとしたリフォームということでサンルームや

既存のサッシに取り付けることができる日よけのシェードが人気の商品になっているみたいです。

最近ではゲリラ豪雨や花粉症など洗濯物を外干しするのに適さない環境が多くあります。

でも部屋干しは限度があるし困っているなんてお客さんにサンルームはかなり好評をいただいています。

シェードはやはり夏場に下げておくだけで暑さをかなりしのげる効果があるみたいです。

去年設置したお客さんに実際に感想をいただいたので間違いないと思います。

それと当工務店ではLIXILの商品を使用しているのですが色もいくつかありそのお家にあった色を選べて

お家の外観に少しアクセントになったりなんかもします。

次回の新築工事でもサンルームは設置することになっていますが

上記でも言ったように後からでもつけられるので是非気になった方はご連絡下さい。

どのような形で使用したり、設置場所などの相談からでも構いませんのでぜひご検討下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい