BLOG

O様邸新築工事ショールーム打合せ

2019/07/22

O様邸新築工事ショールーム打合せ

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

昨日、施主様と群馬県の高崎市にあるLIXILのショールームへ打合せに行ってきました。

知らない方のために説明すると、お風呂やキッチンなどの水回りものや、内装建具、玄関建具など

メーカーの商品がサンプルとして展示してあるのがショールームです。

カタログや、インターネットで決めてもらっても中々イメージがわかないと思うので

当工務店では必ず決定する前に一緒にご同行させてもらい決めてもらっています。

キッチンを決めるにしても、蛇口や収納の種類、食洗器の有無、シンクの材質など

キッチン一つ決めるだけでも迷いどころがあるのでアドバイスも必要になります。

そしてより深い情報を知っていただけるようにメーカー直属のアドバイザーの方も同行してもらいます。

なので当工務店の至らない場面でもアドバイザーの方にバックアップしてもらうので

より施主様には納得して決定していただけると思います。

今回も午前中から午後の4時くらいまで長丁場になってしまいましたが、全て決定することができて無事終了しました。

最後にお風呂やキッチンを使うのが楽しみと言っていただいたのでこれからまた煮詰めて頑張っていきたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい