BLOG

雑談とお礼を兼ねての当工務店の近況報告

2019/07/20
ロゴ

当工務店の近況報告

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

7月も半ばが過ぎやっと気温が上がってきて夏っぽくなってきましたね。

昨日もそうでしたが湿度がめちゃくちゃ高くてジメジメしてますね。

それでも太陽が出ている時間は全然ないように感じますが。

日照不足で夏野菜が全然育たないみたいですね。

キュウリやナスなんかは曲がったものになってしまったり、トマトなんかはひび割れが多く起こってしまうらしいです。

ここ最近は農家の方は天候に大きく左右されることが多いのでほんとに大変ですよね。

自分も夏野菜は大好きなので梅雨明けてから太陽には頑張ってほしいですね。

それと今日から夏休みに入ったみたいですね。

お子さんがいる方はどこか旅行に行く準備はしましたか?

自分も今年はどこか水族館に行きたいな、なんて嫁と話していました。

関東圏内でおすすめがありましたらTwitterなどしてますのでコメント下さい。

 

さて題にもあるように、当工務店の近況ですが

大工工事があまりない中で、屋根や外壁などの塗替え工事やお家の解体工事、屋根やベランダなどの防水工事など

色々な工事依頼をいただけています。

もちろんお家のことなら総合的に対応できますので全て受注させていただいています。

今建築業界が厳しい中でも、皆様のおかげで進むことができています。

誠にありがとうございます。

今、打合せ中の新築工事も9月ごろには上棟できそうなのでこれから頑張っていきたいと思います。

それと上にも書いたように家のことなら幅広く対応できますので何かお困りごとがあればご連絡下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい