BLOG

地元住民センターエアコン新設工事

2019/07/10

地元住民センターエアコン新設工事

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今年は梅雨らしさがすごく出てる年ですね。

雨ばっかりで困っちゃいます。

最後に太陽を見たのはいつだろうというぐらい前な気がします。

ここ数日は、気温も低く半袖だと肌寒い日もありますし衣服の調整が難しいですよね。

気温の変化で体調を崩されないようにみなさんも気を付けて下さい。

 

さて、先日春は八重桜の祭り、夏は納涼祭で行う地元の太鼓演奏があるんですが、

その練習場所の住民センターにはエアコンが入っていなくて、今年3年越しに市からの了承が降りたので

当工務店に工事依頼がありました。

宝くじの助成金を使用するみたいで施工後には宝くじのくーちゃんのシールを貼りました。

これで地元の子供たちも熱い思いをせずに練習できるんではないのかと思います。

みなさんはご自宅のエアコンは大丈夫ですか?

特によくわからないで購入してしまって部屋が大きくてエアコンが効きづらいなんて方も少なくありません。

もちろん家電量販店に行けば色々教えてくれますが、工事までとなると中々今時期すぐ工事をしてくれないと思います。

もし悩んでいる方がいましたら当工務店でも、発注、施工できますのでご連絡下さい。

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい