BLOG

新築工事の話をいただきました。

2019/06/11
ロゴ

新築工事の話をいただきました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

昨日嫁と話していたのですが、今週の日曜日は父の日です。

わりかし母の日はお花や、ちょっとお高いデザートなど好みによってですが

自分は悩まず買って渡しやすいのですが、父の日は毎年悩みます。

自分の父は当工務店の社長なので、スーツも着ないのでネクタイなどはいらないですし

かといって食べ物にもあまり関心がないので結局お酒を毎年あげているのですが

こうも毎年一緒だとよくないのかなーなんて思ったりもして悩んでいます。

みなさんはもう準備はできましたか?

とりあえず感謝の気持ちはしっかり伝えたいと思います。

 

先日、新築工事の依頼を群馬県の太田市の方からいただきました。

今は土地を探している最中で、尚且つ自分たちで土地選びはするとのことなので

決まり次第、当工務店と家の構想を練ることになりました。

最近の群馬県の建築市場での厳しいなかでこのような依頼があり大変ありがたく思っています。

ことが進み次第ブログで更新していきたいと思いますので

家が作られるまでの流れや新築を考えているかたなどいましたらぜひご覧ください。

補足ですが、もちろん土地選びも当工務店はお手伝いできますので

まだ何も決まってないからお家の相談はできないなんてことはありませんのでそのような方もご連絡下さい。

 

では今日はこの辺で

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい