BLOG

一般木造住宅解体工事3

2019/05/18

一般木造住宅解体工事3

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

この間娘と公園に遊び行ったとき鉄棒で遊んでいたのですが

今年長なのですが、去年から逆上がりは軽くできていてすごいなと話していたら

今度はその逆上がりを連続でグルングルン降りずにやっていて自分は唖然としてしまいました。

娘に聞くとクラスでも何人かできる人がいるみたいで今の園児はすごいなと思いました。

まだ自分の身長よりも高い鉄棒でしているので手や腕の力をかなり使うと思います。

自分なんか鉄棒なんか大の苦手で逆上がりなんて小学生に上がって結構経ってからできたと思いますw

今の子供達は昔と比べて身体能力が高いイメージがありますがどうなんですかね。

とりあえずとてもびっくりしたので書かせていただきました。

 

先日の解体現場が綺麗に終わりました。

以前のブログの施工前と今回の写真と比べてもらえば解体工事がこんな感じで行うんだ

みたいなことがイメージできるかと思います。

お客さんも非常に喜んでくれて、もしかしたら外構工事も依頼をいただけることになりました。

お客さんに喜んでもらえるのと

その後信用して別の依頼をいただけることは当工務店にとって一番うれしいことです。

とにかく無事工事が終了してよかったです。

 

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい