BLOG

一般木造住宅解体工事

2019/05/09

一般木造住宅解体工事

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

ゴールデンウィークが終わり明日で一週間が終わりますね。

みなさんは五月病は大丈夫ですか。

巷では入社した新入社員の方がたるんでしまっているなんてニュースにもなっていましたが

丸々10連休休んでしまった人はいささか今週くらいはしょうがないのではないかと思う私です。

ですが自分自身もそうですが給料をもらっていることは忘れずにONとOFFをしっかりしていきたいですね。

 

さてまたご近所で築年数もかなり経っている住宅の解体工事を依頼されました。

各所住んでいなかったこともありかなり傷んでいて特に瓦屋根が落ちそうになっていたので

ずっと解体するか迷っていて当工務店との話ができてよかったとのことでした。

作業的には敷地もあるので重機を使った作業が多いですが

瓦おろしは手作業で行うので事故がないように

安全作業で取り組むように協力業者さんには伝えました。

他にも道に面しているので近隣の方や通行する車にも十分気を付けて作業を行いたいと思います。

このように新築やリフォーム以外にも今回のように解体工事など

お家に関わることならなんでも対応できますので迷っていることなどありましたらご依頼下さい。

また施工事例などは下のギャラリーの方から見れますのでよかったら見て下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい