BLOG

外構工事の施工をいただきました。

2019/04/27

外構工事の施工をいただきました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

昨日まですっきりしない天気ばかりで気分も中々乗らない状況が続きましたが

今日は今雲ひとつない最高の天気ですね。

早い人は今日からゴールデンウィークの初日、最高のスタートになったのではないでしょうか。

でも来週からまた少しづつ天気は下り坂みたいで、自分は4.5の日に外での活動を予定しているので

雨が降らないことを願うばかりです。

子供とテルテル坊主でも作ろうかなーw

 

先日、当工務店のご近所の方から外構工事の依頼をいただきました。

そこのお家は敷地に入るまでがとても急な坂で、車を止めるのも慣れていないと大変な様になっています。

なおかつ、ブロック塀で門をしてあるため、入り口も制限されていて決して狭いスペースではないのですが

上手く車を止めないと何台も止められなくなってしまいます。

そのような悩みを解決したいとのことで依頼されました。

今はまだどのような感じにするかを相談中で施工が決まり次第

ブログでも随時ご紹介できたらと思っています。

今日は、簡単にですが既存の図面を描いたのでよかったら観て下さい。

設計図や施工図ではないのでわかりにくいかもしれませんがご了承下さい。

この施主さんは以前にも大きなリフォームを依頼していただいた方で

当工務店をとても信頼してくれています。

より一層頑張っていきたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい