BLOG

平成が終わりますね

2019/03/28
ロゴ

平成が終わりますね

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

最初に、不定期な更新でありながら今回も含めブログを見てくれている方本当にありがとうございます。

少しでも新築やリフォームなどお家のことで参考になったり、決断の手助けになったりできればと思いやっていますので

これからもぜひよろしくお願いします。

そしてあわよくば当工務店をいろいろな方におすすめしてもらえればと思います!!w

 

さて今日は平成31年3月28日。

平成が終わるまであと3日ですね。

自分は平成5年生まれなのでなにか名残惜しい部分もありますが次の元号が気になる自分もいます。

絶対に当たることはないと思いますがどんな元号になるんですかね。

昭和から平成に代わった時の感じを味わえていないのですが、やはり最初はしっくりこないんでしょうね。

最近は北朝鮮やISなど国際的にも物騒なことが多くあるので元号だけでも平和を感じさせるものがいいと自分は思っています。

まぁあと3日楽しみに待っていましょう。

 

現場工事の方ですが、今は確認申請がいらない10㎡以下の増築工事をしています。

屋根を陸屋根にして2階から通れるベランダにしています。

室内は畳を敷き一部屋増やしもちろん既存のお家と行き来できるようにしています。

また写真と一緒に詳細をアップしたいと思っているのでぜひご覧ください。

 

では今日はこの辺で。

 

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい