BLOG

石積み外構工事3

2019/03/18

石積み外構工事3

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

気づけば東京オリンピックまであと500日を切ったみたいですね。

もちろん自国開催のオリンピックは自分も初めてなので楽しみです。

それとチケットの販売なども始まったと聞きましたが、みなさんは何か見に行く予定はありますか?

値段の話をいうとやはり開会式が一番高いみたいですね。

豪華に行う分費用もかなり掛かるんでしょうねw

自分はサッカーの試合を見に行ったことはあるんですが他のスポーツの観戦はあまりありません。

陸上とか水泳など一つの競技がすぐ終わってしまう場合はチケットってどうなるんですかね。

午前と午後とかで別れるんですかね。

知っている方いたら教えてください。

とにかく開催国なだけに何か見に行きたいですね。

 

石積み工事ですが先週末に工事が終わりました。

糸を張って高さもそろえて施工してもらったのでそろっていてとてもきれいな仕上がりになりました。

ギャラリーにも写真を載せますので、詳しく見たい方はぜひご覧ください。

以前のブログでも書きましたが、コンクリートやフェンスなど人工的なもので

仕切るのも良いですが、今回のように石積みで土地を仕切るのも風情があり綺麗に感じます。

自然に囲まれた中で生活している方などにはおすすめですね。

ぜひ興味のある方はご連絡下さい。もちろん当工務店で工事の手配ができます。

 

では今回はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい