BLOG

業者倉庫新築工事5

2019/02/18

業者倉庫新築工事5

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

先週はバレンタインがありましたね。

自分は嫁にガトーショコラを造ってもらいました。

簡単だから今度また作ってあげるといわれ、気づくとその今度が次の年になっています。ww

なので年に一回のお楽しみということにしています。w

みなさんも奥さんや彼女さんからなどもらえましたか?

もらったからには来月のお返しを考えなくちゃですね。

なにかおすすめのものとかあったら是非教えてください。

 

さて先週のブログでも紹介しましたが、天井の化粧材を60坪も使う大きい部屋の工事が終わりました。

無事土曜日に終わったのですが、社長も言っていましたが大工でいる限りこれ以上この材料を張ることはないといっていました。

それだけこの現場でジプトーンを張りました。

大変でしたが、これでジプトーン天井を頼まれても施工できる自信が自分にはついたのでよかったです。

ていうのは今だから言えることで、やっているときはほんとに大変でした。

ぶっちゃけ当工務店以外のお手伝いも頼もうかと思いました。工期もなかったですしね。

 

あとは細かい工事を明日やってこの現場は終了になります。

わりかし2か月近く仕事をしていました。

次は少しですが増築工事を頼まれているのでそれに向けて準備をしたいと思います。

 

では今日はこの辺で

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい。