BLOG

業者倉庫新築工事3

2019/02/04

業者倉庫新築工事3

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

昨日は節分でしたね。ご家庭では豆まきなどはしましたか。

お父さんは鬼役を頑張ったのではないかと思います。

昨日知ったのですが、節分の日は2月3日固定ではないんですね。

ようは立春の前の日なので4日だったり2日だったりもするみたいです。

詳しいことはwikiで調べてみてください。w

それと今日は立春ということで季節の変わり目ですが

当工務店のある群馬県は20度近くまであがりほんとに暖かかったです。

ほんとに今年の冬は比較的気温が高く地球大丈夫なのか心配になります。

記憶がある中でここまでの冬は経験がありませんね。

 

工事の方も終盤に近づいてきて、引き続き仕上げ作業をしています。

以前のブログでも紹介した天井材を貼っているのですが、部屋ごとにサイズの違うものも張りました。

今回載せるのは910㎜角を張った事例です。450㎜サイズのものはジョイントをずらして張るのですがこれはびしっとジョイントをそろえるのが一般的です。

まぁ以前の投稿でも言っていますが一般住宅ではほとんど使用しないのでこんなのもあるんだなー程度で見てください。w

事務所や倉庫を建てたい方がいましたら参考までにしてください。

そして是非当工務店にご依頼ください!!

今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい。