BLOG

仕事納め

2018/12/29

仕事納め

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

とうとう今年も今日含めてあと三日になりましたね。

来年への準備はできていますか。

当工務店は、今日会社の掃除片付けを行い、仕事納めになります。

基本現場作業なので、事務所の片付けなどは中々できないので、書類の整理や

掃除機をかけたり、窓を吹いたりなど気になる箇所を綺麗にしました。

やはり掃除は大変ですが、やった後は清々しい気持ちになりますね。来年に向けて綺麗にしてよかったです。

それと今回の休暇は長く取っている方も多いんじゃないでしょうか。

1/6の日が日曜日になるため、今日から6日まで休みの方は9連休になりますね。

ゆとりがある人は海外旅行でゆっくりしよーなんて人も多いかもしれないですね。

 

先日、工事が終わったが外部改修工事の現場写真を撮ってきたのでアップしたいと思います。

今回のブログには一枚しか添付していませんがギャラリーの方に載せておきますので

仕上がりに興味のある方はぜひご覧ください。よろしくお願いします。

 

何はともあれ今年も大変お世話になりました。

当工務店は色々な方や業者さんに支えられ今年も無事年末を迎えることができました。

来年は元号も5月に代わりいろんな変化などが多い年になりそうですが

当工務店は初心を忘れず精進していきたいと思うのでどうぞごひいきによろしくお願いします。

では今日はこの辺で、、、良いお年をお過ごしください。

 

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい。