BLOG

一般住宅外部改修工事6

2018/12/24
ロゴ

一般住宅外部改修工事6

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今日はクリスマスイブですね。大事な人にプレゼントはもう渡しましたか?これからですか?

なにかプレゼントするときの緊張感はなんかうれしいですよね。

自分は今日も仕事なので、昨日早々に妻にも渡しました。

今年は10月に子供が生まれてドタバタしていたので、何を贈るかの下調べをあまりできなかったので

渡したプレゼントを喜んでくれるか不安でしたが、たまたま欲しいものだったらしく、とても喜んでくれました。

みなさんも平成最後のクリスマスを楽しんでください。

 

さて工事の方ですが、ブログを中々更新できなくて進捗を伝えることができませんでしたが、

無事塗装屋さんも終わり、全工事が終了しました。

綺麗に丁寧な仕事を毎度してくれるので今回も施主さんからは、綺麗になったといっていただきました。

やはり工事後に喜んでもらえるとやってよかったと毎回思います。

お家の方はここ10年くらいは下地の痛みがない限り塗装の心配はないと思います。

テラスの屋根もポリカになったので当分は大丈夫です。

とにかく無事工事が終わりよかったです。

では今日はこの辺で

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい。