BLOG

一般住宅外部改修工事3

2018/12/01
ロゴ

一般住宅外部改修工事3

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今日で12月に入りとうとう今年もあと一か月になりました。

みなさんはやり残したことはありませんか。

自分はとりあえず自宅の水回りの大掃除を月末にしたいと思っています。

やはり1年に1回は大掃除はしないとですよね。

あとは忘年会なども多く開催されると思います。

普通の方は大丈夫だとは思いますが、某有名人が逮捕されたように飲酒運転は絶対にやめましょう。

飲んだら運転はしないを頭に入れて楽しんでもらえればと思います。

逆にあわただしい年末に事故にあわないようにも気を付けたいと思います。

 

さて外部改修工事ですが、先日解体したテラス屋根の骨組みの塗装を先行して

塗装屋さんが終わらせてくれたので来週のはじめの方に新しいポリカの波板を貼りに行きたいと思います。

とりあえず600×2700のポリカを36枚張る作業なので案外手間がかかると思います。

釘はブロンズ色の傘釘を使用します。

また来週施工が完了したら写真をアップしたいと思いますので、良かったら見て下さい。

 

あとこのHP、ブログを見たという人から少しずつ仕事をいただくことができました。

ありがとうございます。

このまま順調に行けるように頑張りますので、ご相談がある方はぜひお願いします。

明日は日曜日なのでゆっくり休んで、来週からまた頑張りたいと思います。

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい。