BLOG

群馬で新築・リフォームをお考えの方

2018/09/21
ロゴ

群馬新築リフォームをお考えの方

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。 

今月は当工務店も雨の心配を多々しましたが、一日中晴れた日が今のところ3日間しかなかったみたいです。今週末もこのまま雨模様みたいなので、外作業がなかなか進みませんね。そんな中今日の午後から足場屋さんが来て足場をばらしてもらっています。雨のなかご苦労様です。

 

先日のブログを見ていただいた方は当工務店の強味を知っていただけたと思います。見られていない方は是非一度目を通してみてください。

当工務店のホームページには書かれていますが、先日のブログには書き忘れていたので今日もう一つ強味をご紹介します。

まず当工務店の強味の基準なのですがやはり比較をするのは大手ハウスメーカーさん達です。やはり展示場やコマーシャル、広告などかなり集客力はすごいと思います。ですが、住宅展示場や自分の思った通りのお家を造ろうと思うと追加料金がかなり発生し、金額が高くなってしまいます。そうなると妥協する箇所が増えていき結局、理想のお家からは遠のいてしまいます。なおかつハウスメーカーの会社で雇っている職人さんがやっているわけではないので、施工不良やアフターケアなどの問題が多いのが事実あると思います。

 

それに比べ当工務店は、新築、リフォームすべて自社設計・施工なので責任をもって作業を行います。またアフターケアなどももちろん早急に対応します。

当工務店は売って終わり、造って終わりなんてことはまずありません。というよりそんなことしていたら信用を失いつぶれてしまいます(失笑

なので当工務店で新築やリフォームを頼まれた方は、声をそろえて頼んでよかったといっていただけます。

当工務店を知らずに工事をしてしまったあとのお客様のとこに行くと、頼めばよかったと声をそろえていわれます。当工務店からしても、やはり乱雑な工事や、施工不良などを見ると悔しくなります。

決して安い金額を払っているわけではないのにこんな工事かーと思うことが多々あります。そんな人を減らしたいのでこのホームページでこのようなことを書きました。だから心配になった方や周りにそのような人がいたらまず当工務店に相談していただけたら幸いです。

必ず満足できるお家に仕上げます。

 

ということで完全自社設計・施工とアフターケアの対応という当工務店の強味をご紹介させてもらいました。ハウスメーカーさんでお考えの方一度ぜひご相談ください。お待ちしています。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい。