BLOG

現場作業も落ち着いたので雑談と当工務店の強味を紹介

2018/09/19

現場作業も落ち着いたので当工務店の強味を紹介

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。 

つい先日、アップルの方から新型iphoneの発表がありましたね。

それに影響されてではないのですが自分も2年半使ってきた

iPhoneSEの充電が持ちがとても悪くなってきたので機種変しました。

現段階で最新機種にしました。

それは、、、iPhone8です(わら

実際店頭ではXと8が最新ですから嘘ではありませんね。

でもほぼ1年経つと機種代もだいぶ安くなるんですね。

自分のは256GBなので定価だと月々約4500円支払うのですが

値引きがすごくて月々1000円ちょっとです。

みなさんもiponeを使用しているなら新作が出るまで待ちそれから一つ前の機種に変更するのがおすすめです。

 

雑談はさておき、先日のブログでも話しましたが、前橋市の新築工事現場での大工作業が終わりました。

現場での強味は、以前にもご紹介しましたが丁寧でスピーディーを心がけてしています。

その他の強味について今回はご紹介できたらと思います。

まず画像にもありますが、家の構想を考える場合、図面だけだと正直どのような家になるかわからないのが当然だと思います。

当工務店はで外観も内観も打合せ通りの家を3Dパースで表すことができます。パース図も静止画だけでなく打合せの際お越しいただければ実際にパソコンをいじって好きなように完成した時のイメージを見ることができます。そのうえ、当工務店はキッチンやお風呂なども上棟前の打合せですべて決めるのでもちろんご希望のキッチン、お風呂も見ることができます。

何故、そこまで上棟前の打合せに力を入れているかというと

例えば新築工事の見積を提出するとき、キッチンやお風呂、トイレなどを決めておかないとすべて追加見積になってしまいます。

大体概算で見積をするにしても、キッチンでも色々な種類があるので安いのもあれば、高いのもあります。なので後で追加見積を出した際に施主さんの予算よりオーバーしてしまったり、他のところで予算を使いすぎてしまったりとトラブルの原因になるのが目に見えています。

なので最初の段階での打合せをとても重要視しています。

その為上棟後は特に長い打合せもなく仕事などでお忙しい施主さんにもご好評です。

これも当工務店の強味だと自負しています。

 

長々と説明してしまいましたが、当ホームページにも当社の紹介もありますので時間がありましたら是非ご覧ください。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい。