BLOGブログ

群馬にある当工務店は新築・リフォーム等の施工を紹介します

群馬にある当工務店は高い技術力で施工を行っています

群馬の有限会社カナイ工務店は、新築はもちろんのことリフォーム等の部分的な施工を行っています。素早く丁寧に対応しており、お客様にご納得していただける仕上がりをご提供しています。新築やリフォームをお考えの方は、当社をご検討ください。
群馬の有限会社カナイ工務店では、お客様の大切な家の施工について、安心して任せていただきたいという思いから、当社が行う施工や取り組み、人柄などもブログに詳しく掲載していこうと思いますので、参考にご覧ください。

  • 屋外倉庫兼小屋の解体工事が始まりました。

    2021/06/29
    屋外倉庫兼小屋の解体工事が始まりました。     こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。 昨日の天気予報では今日は朝方までで雨が止むとの予報でしたが、当工務店のある群馬では結局一日雨雲模様になってしまって今日は工事が中止になってしまいました。 梅雨時期なので仕方がありませんが、前日の天気予報くらいは信じさせてほしいですね。 そ...
  • 倉庫兼小屋の解体工事の依頼をいただきました。

    2021/06/25
    倉庫兼小屋の解体工事の依頼をいただきました。   こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。 近所というか当工務店の隣に住んでいる方から解体工事の依頼をいただきました。 もともとは豚小屋として使っていた小屋とその倉庫を解体する工事を行います。 近所の方から工事依頼をいただくことが最近増えてきていてとてもありがたいことだなと身に染みて...
  • ロゴ

    キッチンリフォーム工事のお問い合わせをいただきました。

    2021/06/21
    キッチンリフォーム工事のお問い合わせをいただきました。   こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。 昨日は父の日でした。みなさんは何かプレゼントや言葉などを送りましたか?自分は両父親にウィスキーをあげました。 毎年色々変えながらお酒をプレゼントしているのですがいまいち詳しくないので何が良いのかわかりません。 なので時期になるとネ...
  • 床フローリングリフォーム工事を行いました。

    2021/06/18
    床フローリングリフォーム工事を行いました。   こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。 今週の火曜日から築年数120年越えの古民家住宅の床改修工事を行いました。 二部屋と縁側部分の床改修工事を行いました。 既存の畳の下地になっている床はボロボロで上に乗れば落ちてしまいそうなほどのところもありました。 というより写真を見てもらうと...
  • 土曜日に展示場及びプレカット工場の見学会を行いました。

    2021/06/14
    土曜日に展示場及びプレカット工場の見学会を行いました。   こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。 先日の土曜日に新潟にある展示場とプレカット工場の見学会を行いました。 お客様の希望としては当工務店のHPのラインナップにも入っている木のひらやの家が気になっていたみたいだったので、重点的に見学しました。 やはり気にかけてくれてい...
  • 明日お客様と展示場と生産工場の見学に行きます。

    2021/06/11
    明日お客様と展示場と生産工場の見学に行きます。   こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。 最近とても暑いですね。夏が近づいている証拠だと感じています。 中々外に出づらい風潮が続いていますが、家の中でも脱水症状にはなりますのでしっかりと水分補給ををして今から夏を乗り切る準備をぜひしてください。   さて、先日のブログでもお伝え...
  • 解体工事を行う前の注意点

    2021/06/07
    解体工事を行う前の注意点   こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。 最近ブログでもインスタグラムの方でも解体工事の方を紹介させていただいていますが、今日は解体工事を行う前の注意点というよりコストダウンの方法をお伝えしたいと思います。 まず最初に解体工事を行う際にかかる費用としては大まかにかけて二つの区分になると思います。 一つ...
  • 先日の打合せで新潟のショールームに行くことが決まりました。

    2021/06/04
    先日の打合せで新潟のショールームに行くことが決まりました。   こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。 先日ブログでも紹介しましたが、ホームページを見て当工務店に新築工事をお願いしたいといっていただきました。 そんな中、無垢材をふんだんに使ったお家の展示場が新潟にあるのですが今月の12日に予定を立てました。 そこにはホームページで...
  • 石垣の改修工事の進捗状況です。②

    2021/06/01
    石垣の改修工事の進捗状況です。②   こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。 今日から6月ですね。梅雨入りも間近と言われていますが今日は天気も良く洗濯物もよく乾く予報になっていますね。 そんな中先日、ホームページを見ていただいた方から新築の相談のお話しをいただきました。 今日当工務店に来ていただいて打合せを行います。 自分として...

群馬の有限会社カナイ工務店は、お客様の大切な家の施工について、少しでも早い仕上がりをお届けしたいと考え、迅速に対応しているだけでなく、納得の仕上がりを提供するため、丁寧な施工を行う当社の取り組みについて、ブログに詳しく掲載していますので、参考にご覧ください。
当社では、新築だけではなくリフォームを承り、劣化した部分や壊れた箇所についても素早く施工を行うことで、お客様に便利な日常を送っていただけると考え、小さな場所といった部分的な施工を必要とされているも迅速に対応しています。
当社では迅速に対応すると共に丁寧な施工を行っているため、完成度の高さから地域の皆様にご好評をいただいており、家に関してお困りの事が生じた際は、多数のお客様が当社をご利用いただいていますので、新築やリフォームをお考えの際は、群馬にある有限会社カナイ工務店をご検討ください。